log

誕生日

2011.01.31 | Category 未分類

ファイル 156-1.jpg

自分の誕生日を忘れてました!

「26歳の誕生日おめでとう!」 という
友人からの、 優しいお祝いメールで
自分の誕生日に気がつきました(笑)


○○君よ・・・。 俺の誕生日と年齢を・・・
よくぞ覚えててくれた! 当の本人でさえ
すっかり忘れてるのに、ありがとう!(笑)

年々、年齢が若くなっているような気が
しないでもないが・・・・。
26歳ってのは・・・。 なんぼなんでも・・・
無理が・・・ ありすぎやしないかい?(汗)

でも・・・、昔から優しく真面目で誠実な
○○君が言うことに、間違いはないはず!


40代半ばって、いったい誰が決めたんだ?
俺・・・・ 26歳だったような気がしてきたよ!
いや! きっと、26歳にちがいない!うん!

・・・ん? でも、 長男がいま11歳だろ?

26-11=15 
俺、15歳 

○○君 ・・・・やっぱ無理ありすぎますよ(笑)

昔から、優しく真面目で誠実な○○君よ・・・
高齢を、再認識させてくれてありがとう(笑)

10:22