log

優良

2011.01.19 | Category 未分類

ファイル 147-1.jpgファイル 147-2.jpgファイル 147-3.jpgファイル 147-4.jpg

無駄に積もった雪を
ただ見てただけなのに・・・

なぜだろう?

なぜだか、自分でも分からないが・・・・・ 
闘争心に火がついた!

(※注) 
あの・・・ 誤解されないよう
ちゃんと言っておきますが ・・・・
頭も心も患っていませんからね!
とても健康です!絶好調!(笑)


負けてたまるかっ! 
今日は4WDのハイエースだぜっ!

にゃろめ~っ! 
ぬおおおおおおおおおお~っ! と、

田んぼ道を突っ走り
なぜか・・・無駄に2往復(笑)

(※注)
あの・・・ 誤解されないよう
くれぐれも言っておきますが・・・
頭も心も病んでいませんからねっ!
ホントに無駄に元気なだけです(笑)


そして振り返って写真撮影(笑) 
ざまあ~みやがれ! 
やってやったぜ! ふふん♪ と・・・
とても満足しました。 1人でね(笑)


無意味に雪と格闘したあと・・・
向かったのはココ! 運転免許センター!
そう! 今日は免許の更新!

どうだあ~俺! 優良よ! 優良!
ゴールド免許だぜ~! ゴールド!
超~鼻高々♪(笑)

ゴールド免許になるコツは・・・
絶対に捕まらない事! ・・・・・え?(笑)

苦節・・・ 44年間・・・ なによりも・・・ 
この・・・ 「優良」 の二文字が嬉しい(笑)
俺にも守るものが出来ました(爆)

これからも、「優良」ドライバーを全うすべく
警察から逃げ続けたいと思います!!! 
・・・・え?(笑)

みなさんも安全運転を♪

18:29