log

ミーティング

2011.01.12 | Category 未分類

ファイル 142-1.jpgファイル 142-2.jpg

昨夜は富山駅前にオープンした知人
の店へ、開店祝いに行ってきました。
ちょくちょく船で会う方々や、釣り仲間
らと集まって、親睦会を兼ねました♪

飲み比べをしていたA氏とクロダルマ
は2人揃って泥酔してしまい目もうつろ・・・
すっかりロレツも回らなくなり、2人とも
何を言ってるのか全然分かりません(笑) 

酔っ払い2人の会話は、何度も何度も
同じ言葉を繰り返し続けているだけで、
はたから見ると、会話が全く成立してい
ませんが、互いに泥酔し訳がわからなく
なっている2人にとっては、なんらかの
交信や、意思の疎通が出来ているらしく
やたらと嬉しそうに泥酔していました(笑)

酩酊状態のA氏は、A氏にしか見えてい
ない、空気中の何か(手すり?)を、両手
で必死に掴もうとしながら、彷徨うように
帰宅していきました(笑) A氏の自宅まで
彼にしか見えない手すり? が続いている
事を切に願いつつ、A氏を見送りました(笑)

泥酔しご機嫌な黒ダルマも、千鳥足ならぬ
千鳥豚足?でフラフラ帰って行きました(笑)

09:20