log

SW2月号

2011.01.13 | Category 未分類

ファイル 144-1.jpgファイル 144-2.jpgファイル 144-3.jpgファイル 144-4.jpg

今月発売のSW2月号「若菜スタイル」に
イカしたオジサンが掲載されてました! 俺ね(笑)

しかも・・・・・。ルアー雑誌の取材中なのに・・・・・
サビキで遊ぶ姿まで、掲載されてしまいました(笑)

さらには・・・・ タコヤキ? みたいな男も掲載(爆)

そして! なんと! 茂木陽一さんの記事には・・・

先日、釣友の根本ちゃんが、玄界灘の「サンライズ」
で釣りあげた、世界記録の超巨大カンパチ!の・・・

貴重な?「血抜き前」の写真も掲載されています(爆)
あらためてホントにおめでとう!すごい!デッカイ!

取材中に、サビキで子鯛やトラギス釣って喜んでる
場合じゃないよな・・・俺(笑)

18:08

ぢぐじょ~!

2011.01.13 | Category 未分類

ファイル 143-1.jpg

昨夜からの雪が道路に積もっていた

ここ2~3年ほど面倒臭くて、乗用車に
スタッドレスタイヤを履かせてないので
仕事用ハイエース4WDに乗り込んだ

銀行へ行き、あちこちと所用を済ませて
ハイエースのエンジンをかけようとしたら

げ! ・・・・・・セルモータが回らない・・・。
バッテリー・・・・・・・・ご臨終です(笑)

おまえは、いつもどうせ暇なんだから
今すぐに猛ダッシュで来てくれよ~!
熱い缶コーヒーくらい奢ってやるぜ~♪
と同級生の車屋さんを呼び出した(笑)

同級生を待ってる間、フロントガラスにも
どんどん雪が積もり、車内が冷えてきた

エアコンも、ワイパーも、何も動かない・・・
寒いよ~。 寂しいよ~。 ひもじいよ~。
何より格好悪いし、早く逃げ出したいよ~。

そんな気分で撮影した写真です(笑)

18:01