log

暇なので

2011.01.04 | Category 未分類

ファイル 138-1.jpgファイル 138-2.jpg

今日は用事も無く、暇だったので

うたた寝している甥に、落書きしておいた(笑)

それでも暇だったので、姪にも・・・・・ねっ(笑)

本人たちは、まったく気づいてないので

姪が目覚めたら、近所のスーパーへ

おつかいに行ってもらいます(笑)

17:30

初釣り

2011.01.04 | Category 未分類

ファイル 137-1.jpgファイル 137-2.jpgファイル 137-3.jpgファイル 137-4.jpg

今日は仲間らと集まりドリームワンで釣り初め♪

今朝は5時に起きて仲間らとタチウオ釣りです♪
天気が良く凪なので、周りに船が多かったです

よそ見していた仲間のカレーヌードルに
魚肉ソーセージを突っ込んでやると・・・
あら?これ美味しい!と喜んでしまったので

またよそ見している間に、アンコたっぷりの
あんドーナッツを突っ込んでやると・・・
さすがに不味かったようです(笑) そりゃそだね(爆)

そして、赤いカッパの男は・・・・
なぜか、双眼鏡で覗きに夢中・・・・・怪しすぎます(笑)
そして、スクリューにラインを巻きつけ・・・高切れ(爆)

今日もたくさん笑った良い一日でした♪

00:35