log

JCC 2

2011.09.25 | Category 未分類

ファイル 351-1.jpgファイル 351-2.jpgファイル 351-3.jpgファイル 351-4.jpgファイル 351-5.jpg

つづき

21:42

JCC

2011.09.25 | Category 未分類

ファイル 350-1.jpgファイル 350-2.jpgファイル 350-3.jpgファイル 350-4.jpgファイル 350-5.jpg

イカ先生が主催するチャリティーイベント (JCC)
ジャパンカラマリクラシックに参加してきました♪

富山から泰誠丸とドリームワンが、石川県まで
船を回して、大会に参加し協力するとのことで・・・

しかもタップクラフト代表の丸山君も、義援金と
協賛をし、大会にも参加協力すると聞いたので・・・

そりゃ~良い事だね♪  じゃ俺も何名か連れて
大会に参加するぜよ~!と言おうと思ったのに・・・

「あ!財目さんは強制参加なんでヨロシク!」と
すでにクルーとして、申し込みされていました(笑)

そこで、老いぼれた俺の、介護&運転手として
若手2名に付き添ってもらい参加してきました♪

大会当日は、チョ~快晴&無風のうえにベタ凪
もちろん日頃の行いの善い、俺のおかげです(笑)

大会には、100名を軽~く超える大勢の参加者♪
そんな中、俺の介護&運転手の2名は明らかに
俺より釣ってます。先輩を立てない嫌な奴らです(笑)

表彰式でも若手2名はロッドや、メロンや、ルアー
や、ミュージックプレーヤーなどなど、豪華景品を
たくさん貰ってました。先輩の俺にも容赦してくれ
ません。本当に空気の読めないヒドイ奴らです(笑)

そして大会結果!俺は惜しみなくベテランの実力
を発揮し、見事に最下位でした(爆) 表彰式では
はっきり言ってサラシ者ですが、チト嬉しいです(笑)

最下位の景品の箱には「一番少なかったで賞」(笑)
そして景品の箱を開封してみると、まだダメ押しで
「一番少なかったで賞」と書いてあった・・・クソッ(笑)

とにかく協賛品が大量だったようで、参加賞以外
にも、参加者全員に豪華な景品が当たりました♪
その後参加者全員で海岸清掃♪ そして記念撮影♪

主催者のイカ先生をはじめ、大会運営の皆さま
協賛各社および協力者の皆さま。そして多くの
参加者の皆さま。本当にお疲れさまでした。

今大会で50万以上の義援金が集まったそうで
これもまた本当に素晴らしい事だと思います。

このような、意義のある素晴らしいイベントが
今後もまた行われますよう、そして継続されま
すよう、心から願っております。

20:11