log

ビリ

2011.09.09 | Category 未分類

勉強がまったくダメで、運動も苦手で、
通信簿がCばっかりでも全然大丈夫。
んなことは、たいした問題じゃない。
それでもちゃんと生きていけるからな。

おまえは誰にも負けないくらいに優しい。
それを持ったお前は素晴らしいんだからな。

優しい心や、思いやりの気持ちは、勉強や運動
と違って、頑張って努力しても学べないんだ。
ちっともダメな子じゃないんだぞ。自信を持て。

たった2645gで産まれた小さな子が
今じゃ、こうして一丁前に走ってくるんだもん。
たとえビリでも、俺はそれで十分に嬉しいよ。

一生懸命に頑張って、最後まで諦めずに
走ったから、小遣い100円あげました(笑)

それにしても、小さいし、遅いな・・・(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=QpUu1CYcuRU

09:00