log

生命誕生

2011.09.02 | Category 未分類

ファイル 336-1.jpg

自分の命よりも大切だと思える存在と出会い
その小さな命の幸せと健康ばかりを切に願う。

初めて自分以外のために生きることを知って
ようやく「人」になれるのかも知れません。

命を繋ぎ育むために、俺らはこの世に産まれ
一生懸命に生きてきたのだと感じています。

美容師のKさんが初めての出産。昨日無事に
3400gの元気な女の子を出産しました。

約10ヶ月間、お腹の中の小さな命を愛おしみ
大切に育んできたからでしょう。小さな赤ちゃん
の顔を見たら感動し号泣してしまったそうです。

最高に幸せな出会い。最高に幸せな涙ですね
健康で、幸多きことを心から願い祈っています。

こうゆう明るいニュースってホントに嬉しいね♪
心からおめでとう。おめでとう。おめでとう。

18:44