log

すごいね♪2

2011.09.13 | Category 未分類

ファイル 342-1.jpgファイル 342-2.jpg

最近、絶好調の相模湾ですが
やはりというか、さすがというか
シャウトの小野さんが、キッチリ
と仕留めていました。スゴイな~
自己記録のキハダマグロです♪

小野さんとは数年前、与那国島
遠征の際に、数日間ご一緒させ
てもらいましたが、ホントに釣り
が上手い方です。参ります(笑)

写真はその時のものなのですが
スミスの中村豪プロ。がまかつの
加藤プロ。シャウトの小野プロや
アシストホルダーの村瀬プロなど
考えてみれば豪華な顔ぶれです。

皆さんは俺より若いけど、知識や
腕や経験値は、圧倒的な差を感じ
ました。・・・当然か(笑)

詳しくはこちらのレポートをどうぞ♪
http://www.shout-net.com/report/index.html

22:57

すごいね♪

2011.09.13 | Category 未分類

ファイル 341-1.jpgファイル 341-2.jpgファイル 341-3.jpgファイル 341-4.jpgファイル 341-5.jpg

みっち~が自己記録更新しました。

長編になりますが、根性と気力で必死に
釣り上げた事がとてもよく伝わってきます。
ぜひ見てあげて下さい。素晴らしいですよ。
http://ameblo.jp/michiimichi/entry-11015567716.html#main

釣り上げた事のない大きな魚との戦いは
体験した事のない未知のパワーを体感し
どれほどのファイトタイムがかかるかさえ
も分からないため、恐怖を感じるものです。

そして大魚を獲れるか否かは、運も大きく
左右しますし、ある程度の知識や、経験も
必要かも知れません。しかし、一番大切で
重要なのは、絶対に折れない心なのです。

力のある男であっても長時間のファイトは
言葉に出来ないほど辛く、体中が悲鳴をあ
げます。何を握っているのか分からなくなる
ほど握力も感覚もなくなり、乳酸が溜まって
くると体のあちこちが痺れてきて、自分の体
なのに、自分の思う通りに動かなくなります。

正直、途中で何度も何度も投げ出したくなるし
ファイトが長引いてしまい、終わりが全然見え
ない時に、便意や吐き気を催してきた日には、
そりゃ~もう泣きたい気分になってきます(笑)

小柄で非力なみっち~が頑張ってるんだから
俺らも負けてらんないですね!スゴイ女性です!
本当に心からおめでとう!ホントに素晴らしい!

ちなみに写真は数年前のものですが、みんな
みっち~に顔へサインしてもらったので、御礼
にと、膝枕や、カニバサミをしてあげました(笑)
もちろん翌日、全員みっち~にマジで怒られた
のは言うまでもありません(爆) 

16:16