log

ブルーなブラック?

2011.09.15 | Category 未分類

ファイル 344-1.jpg

俺いまブルーなんですけど・・・と

どこをどう見てもブラックな某船長
から電話があった(笑)

ん?どうしたん?と事情を聞くと・・・

沖に出て、キャビンの中で
潮見表を見ていたところ

デカイ腹にチクッと痛みを感じ
あっ!と思ったらスズメバチが
飛んでいったらしい。刺された(笑)

なんで、いきなりスズメバチに
お腹を刺されんなんがけよ・・・
お腹痛いし・・・ とボヤくので

そりゃ体の大半がお腹だからだよ(笑)
と爆笑していると

よけいにブルーなったわ・・・と
どこをどう見てもブラックな船長は
凹んで電話を切っていきました(笑)

人から見てもクマに似てんだから
ハチが、天敵のクマと間違えて
刺すのも、無理ない気もします(笑)

今朝、心配なので電話してみると
やっぱり必要以上に元気でした(笑)

タチウオとアオリイカ釣れ始めたし
また近々遊びに行ってこよっと♪

08:00