log

お知らせ♪

2011.08.25 | Category 未分類

ファイル 332-1.pngファイル 332-2.jpgファイル 332-3.jpg

雑誌等の各種メディアで大活躍ちゅ~
スパイラル釣方のイカ先生が主催する
チャリティーイベントのお知らせです♪
http://blog.livedoor.jp/dygdq628/

ジャパンカラマリクラシック in NOTO
http://ameblo.jp/egiz/entry-10980227365.html

もちろんドリームワンも俺も参加します
ので、興味がある方はぜひ黒ダルマへ♪
ぜひ皆で一緒に楽しみましょう♪
http://dream.pos.to/

以下イカ以下イカ以下イカ先生ブログより(笑)

当初は義援金が、少しでも震災の足しに
なればと考えていた大会ですが、大会の
趣旨を理解してくれた、各メーカー様及び
釣具店様及び個人様から、ビックリするほ
ど沢山の大会協賛品を頂いております。

正直こんなに沢山頂いて申し訳ないと思う
ほどです(汗)大会参加者の数よりも圧倒
的に協賛品が多くなりそうです(^^)

ブリーデンのタックルじゃなくても全然OK!
スパイラル釣法したことない方も全然OK!
手持ちのタックルで全然OK!1人で参加
も全然OK!キャスティングだろうがヤエン
だろうが何でもOK!順位を競う大会では
ないので、イカが釣れても釣れなくても全く
気にしなくてOKなんです(^^)

今大会はボートやタックル、釣り方を限定
した大会ではありません。どんな方も参加
OK!な大会です。

イカも9月なので浅いところから深いところ
までいたるところにいます。まるで絨毯の
ようです。また、既にお子さんと参加される
方や県外から参加される方もいます。
(小学生以下は半額の2000円で結構です)

皆さんもぜひ、お気軽に申し込んで下さいね!!
1人からの参加も全然OKです!!

spiral.of.13readen@gmail.com
聞きたいこともぜひこちらにメールして下さい。

07:42