log

3D

2011.08.04 | Category 未分類

ファイル 312-1.jpgファイル 312-2.jpgファイル 312-3.jpg

妹んちの子と、姉んちの子と、うちの子と
子供ら5人を引き連れて昼飯に出かけた♪
ハタから見ると、俺すんごい子だくさんの
ようだ! 並んで歩く姿はカルガモ親子(笑)

お腹は膨れたが、まだ少し時間があるので
ゲームセンターで遊んで少し時間調整です。
と、ここまでお茶を濁して、暇潰しをしてきま
したが、目的は飯でもゲームでもありません!

そう!今回最大の目的は3D! 映画館で
初3D映画を初体験してきました!

ほお~! へえ~! お~っ! うわっ!
と奇声を発しながら、大喜びな子供と俺(笑)

子供らの強い要望で「トランスフォーマー3」
を観てきましたが、3D向けの映画でしたね
初3D映画は迫力もあって、なかなか満足♪

それよかこの3Dメガネのデザイン・・・
もうちょっと、なんとかならんもんかね・・・

俺はエグザイルのアツシな気分なんだけど
みんなに怖いと言われ、からかわれるし(笑)

07:50