log

来週末は♪

2011.08.17 | Category 未分類

ファイル 323-1.jpgファイル 323-2.jpgファイル 323-3.jpgファイル 323-4.jpg

PE3号で113キロの巨大キハダマグロを
釣り上げるという大偉業を成し遂げたうえ、
世界記録魚を申請さえもせずに食べちゃう
偉大な酔っ払い、神奈川の大久保さん(笑)

トカラで52キロという巨大GT(ロウニンアジ)
を釣り上げ、いつもバックに高級なモルトを
持ち歩く壮絶な酔っ払い、兵庫の藤井さん(笑)

6時間15分の壮絶なファイトで推定400kg
オーバーの黒マグロを釣るくせに、女性の前
では、全く根性がない茨城の斉藤さん(笑)

この素晴らしい、国内屈指の泥酔アングラー
たちが、来週末26~28日に、懲りずにまた
富山へ遊びに来てくれます(笑)

この素晴らしい酔っ払いたちと、是非一緒に
飲んでみたい!話がしてみたい!という変人
は、ぜひ気軽に飲み会に参加してください(笑)

仲間の輪が広がるのは、とても素晴らしい事
です。 俺自身も多くの仲間達に支えられたり
助けられたり、励まされたりして今日に至って
いるのです。このような素晴らしい機会にこそ
ぜひ気軽に積極的に参加してもらいたいです。

ちなみに最後の写真は、ドラグ25キロをかけ
大物とのファイト気分を味わっている俺です(笑)


興味がある方、参加してみたい方はこちらへ
TEL 090-3230-5965 もしくは
zai-42131@docomo.ne.jp ざいめまで

大久保さん使用タックル
ロッド:カーペンターBC66M
リール:ソルティガZ4000H
ライン:サンラインPEジガー8HG・3号
リーダー:サンラインシステムリーダー(ナイロン)90ポンド、
先端にナイロン140ポンドをを30センチ
ジグ:ギャロップ40グラム
フック:シャウト・ジャコフックL

重さ:船長推定250ポンド(113キロ)
叉長:実測183センチ(全長は約200センチ)
ファイティングタイム:2時間15分

22:58

前が浮いた日

2011.08.17 | Category 未分類

ファイル 322-1.jpgファイル 322-2.jpgファイル 322-3.jpgファイル 322-4.jpgファイル 322-5.jpg

黒だるま船長が後ろに乗ると
シーカヤックがウィリーしそう(笑)


なあ・・・ 旅にでようぜ


前が・・・ ういてね?


前・・・ ういてない?


やっぱ・・・ 前ういてね?


じょ~~~  


・・・こんな ・・・ゆるいオチで、いいですか?(笑)


photo by まるちゃん&ジルちゃん

20:48