log

怒涛の2

2011.08.07 | Category 未分類

ファイル 314-1.jpgファイル 314-2.jpgファイル 314-3.jpgファイル 314-4.jpgファイル 314-5.jpg

やっぱ気の合う仲間らとの飲み会は
楽しいです。つい飲みすぎました(笑)

子供達はシーカヤックに乗ったり、海
でヤドカリや魚やカニなどを獲ったりし
暑い夏を満喫していました♪

そんな中、寝不足続きの根本氏は・・・
気が付くとダウンしていました(笑)

やっぱ歳には勝てねえよな!などと
根本氏をからかってて、ふと気付くと・・・
俺が一番年上でした・・・不愉快です(笑)

今回もわざわざ名古屋や、千葉から
集まってきてくれた多くの仲間たちや
猛暑の中、BBQの準備や宴会に駆け
つけてくれた仲間たちにホントに感謝♪

今回も皆のおかげで、スゴク充実した
楽しい休日を過ごせました。 
どうもありがとう♪ 

また一緒に楽しく遊んで、楽しい酒を
みんなで飲みましょう♪

15:56

怒涛の1

2011.08.07 | Category 未分類

ファイル 313-1.jpgファイル 313-2.jpgファイル 313-3.jpgファイル 313-4.jpgファイル 313-5.jpg

怒涛のハードスケジュールな週末
ホント~によく遊びました(笑)

金曜は後輩らと一緒に飲み会で
深夜帰宅。 その翌朝は、根本氏
からの「もうすぐ富山に着きます」
のメールで慌てて飛び起きました
千葉を深夜のうちに出発してきた
らしく、思ってたより早すぎる到着
さすが世界チャンピョン?(笑)

そのまま子供達を連れて海水浴
夜は宴会でベロンベロン(笑)

そして翌日は、早朝の4時起きで
名古屋の友人、杉浦さん一家と港
で合流して船釣り(シイラ)へGO!

連日の快晴&ベタ凪で潮目もなく
漂流物もなく悪戦苦闘する中で・・・
さすがは世界タイトル2部門受賞
の根本氏。135cm10.5kgの
立派なシイラを釣り上げました!
動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=cT6QTfRgbGQ

そして、ぞろぞろ集まってきた友人
らとBBQ タップクラフトの丸山君
も忙しい中、駆けつけてくれました♪
http://wwwe.tappcraft.com/

15:36