log

もうすぐ

2011.08.12 | Category 未分類

ファイル 319-1.jpgファイル 319-2.jpg

今日は美容院に行って暇潰し(笑)

もうすぐ出産の美容師Kさん♪

新しい生命が誕生することは
喜ばしく、とても素晴らしい。

彼女の幸せそうな笑顔を見ると
俺も幸せな気持ちになりました。

可愛い赤ちゃんを早く抱きたくて
しょうがない様子で、不安で怖い
けど、早く産んでスッキリしたいと
言っていました(笑)

そりゃそうだよね。約10ヶ月間も
不自由で重たい生活してるんだし(笑)

彼女のパンパンに張り出したお腹
を、そ~っと触らせてもらいました。

元気な赤ちゃんが生まれますよう
心から祈っています。そして幸多き
よう心から願っています♪

19:33

納会

2011.08.12 | Category 未分類

ファイル 318-1.jpgファイル 318-2.jpgファイル 318-3.jpg

いよいよお盆休み。ってことで、昨夜は
仕事納めの納会♪ 大きな怪我や病気
もなく、無事に仕事納めが出来たことを
感謝し、仲間らと皆でお祝いました♪ 

ひげムーミンは「ねえムーミン♪」を歌い?(笑)
ぐだぐだな、なりきり矢沢永吉も登場♪

ぐだぐだな永ちゃんですが歌は上手い♪
ぐだぐだなチャイナタウン。 どうぞ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=K7h5DtEZJD4

時間があって暇な方はメドレーもどうぞ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=XLpLR98mfHA

10:04