log

若い女性らと

2015.09.23 | Category 未分類

ファイル 1256-1.jpg

昨夜はなぜか若い女性らとフレンチ♪

といっても色気のある話じゃないです
当然ですね(笑)

20代の若い釣り仲間が結婚する事に
なり結婚式に招かれ、二次会と三次会
の幹事というか世話役を頼まれました

結婚式場から紹介された二次会会場の
総曲輪ヂッシュバーTRASHで店側との
打ち合わせをして店を出た。

三次会は何処にしようか?どんな店が
良い?などと話しながら総曲輪通りを
みんなで歩いてたところ、以前うちで
内装工事をやらせていただいた総曲輪
のフレンチ料理店レストラトゥールの
店主大田さんと鉢合わせになり晩飯も
食べてなかったのでお店に寄せてもら
いました

今夜はどうされたんですか?と店主の
太田さんに聞かれ、11月の結婚式の
3次会の場所をどうしようか?などと
話ながら歩いてたんですよ。と事情を
説明すると、もしよければ当店を利用
して下さいとお誘いいただきました

人数も時間も曖昧になりがちな3次会
なのに、全然かまいませんよ♪ と快諾
し場所を提供していただくことになり
新郎新婦もいろんな料理を食べながら
その美味しさを絶賛、店の上品で素敵
な雰囲気に大満足しレストラトゥール
で3次会をやることが即決しました。

新郎新婦は、こんな素敵で美味しい店
があるんだったら、二次会で使いたか
ったです!まじで後悔です!と怒られ
ました。嬉しいクレームですね(笑)

以前のブログでも紹介していますので
どうぞごらんください(^-^)
http://zaime.pos.to/diary_t/diary.cgi?no=872
http://zaime.pos.to/diary_t/diary.cgi?no=877

18:49