log

二日酔いの日

2015.09.22 | Category 未分類

ファイル 1255-1.jpg

先輩たちと楽しく飲んだ代償で
久しぶりのひどい二日酔い・・・

ず~っとベッドから出れず廃人
のごとく死んでた連休二日目

子供たちに悪いなと思い夜は
外食しようということになって
ワンコインのイタメシ屋へ

この店って酒を飲まなければ
ホント安いね(笑)

06:46

先輩たちと

2015.09.22 | Category 未分類

ファイル 1254-1.jpg

仕事を終えて帰宅し、パジャマ姿で
テレビを見ていたところ、先輩達が
いきなりうちに来て、そのまま拉致
られて駅前の中華料理店へ・・・

いつも可愛がってくれるメカゴジラ
とゴジラのような先輩たちとの宴は
楽しく盛り上がりついつい飲みすぎ
てしまいました

翌日はひどい二日酔いで死にました

06:40

参戦してきます♪

2015.09.22 | Category 未分類

ファイル 1253-1.jpgファイル 1253-2.jpgファイル 1253-3.jpg

http://beatjigging.blog.fc2.com/blog-entry-232.html

富山でタチウオを釣り始めて早や19年
三重へドラゴン級タチウオを求めて何度
も遠征していたほどのタチウオ釣り好き

富山で長年培ってきたタチウオメソッド
が大阪でどれほど通用するのか?試して
みたいので参戦してきます!(^^)!

ウエストジャパンサーベルトーナメント
泉佐野で10/25開催。

参加受け付けは9/27 14:00から
詳しくは上記サイトから

ゲスト 中村豪氏 さぁや

さぁやの写真のタチウオはこの間、泉佐野
のKsでタチウオ調査に行った時の写真です
今年ももうタチウオ入って来てますよ(^^♪

06:26

モバイルパソコン

2015.09.22 | Category 未分類

ファイル 1252-1.jpg

旅先での仕事効率化と
携帯性向上させるため
8型モバイルPCを追加

買ってみて気づいたよ

画面文字が小さすぎて
見えないじゃん(笑)

06:23