log

宅配のめがねやさん

2015.09.13 | Category 未分類

ファイル 1249-1.jpgファイル 1249-2.jpgファイル 1249-3.jpgファイル 1249-4.jpgファイル 1249-5.jpg

宅配のめがねやさん。代表の重宗さんから
連絡があり、イベントで金沢のフィッシャーズ
に行くので是非遊びにきませんか?とのこと

重宗さんとはなんだかんだと長いお付き合い
をさせていただいています。とても信頼できる
メガネ屋さんなのです
https://www.gurasan.co.jp/

以前からすご~く気になって仕方がなヵった
ナイトオレンジというレンズ。サングラスなの
に薄暗い夕方~夜にかけて、すごく見やすく
なるという不思議なレンズ。

サングラスなのに何故、暗い所で見えやすく
なるのか不思議で仕方がなかったのだけど
以前サンライズの田代誠一郎船長と会った
ときに、このナイトオレンジを絶賛してたので
興味津々だったのだ

金石港ひまわり号船長の角嶋さんと一緒に
重宗さんに会いに行き、視力や諸々を検査
してもらった結果、遠近両用ナイトオレンジ
をオーダーしてきました。約2週間後に届き
ます。 以前も重宗さんに偏光サングラスを
オーダーしたのですが、とても見やすく快適
で大満足だっただけに今回も期待大です!
仕上がりがすごい楽しみです♪

昼飯はBEATなどのテスター中川君が経営
する中華料理「龍苑」。ここはホントに安いし
美味いのでお気に入りです。 美味しい物を
食べたらやっぱビールでしょ♪って事で昼間
から宴会がスタートしてしまいそのまま結局
4軒も巡回・・・今日は腹ユルユルです・・・

12:08