log

写真集

2015.02.28 | Category 未分類

ファイル 1133-1.jpg

出来立てホヤホヤの新刊
本日ようやく届きました♪

知人や友人だらけなこともあり
俺にとってはただの写真集では
なかったです。刺激が強すぎた

たくさんの仲間達が頑張ってる
姿に、俺も負けてられないな!
などと、あらためて思いました。

といっても誤解しないでほしいの
ですが、釣りは人と競うものでは
ないと思うのです。小さな世界に
いる井の中の蛙ほど小さな世界
での中で意味の無い競り合いを
して争うものです。

多くのアングラーがエリアを奪い
合ったり、魚のサイズや数を競い
合ったりしています。人に対する
僻みや妬みは釣りではありませ
んし釣り人ではありません。偉大
な自然が相手だからこそ「釣り」
なのだと思うのです

この写真集に登場してくる多くの
先輩達や仲間達が、素敵すぎて
偉大すぎて格好良すぎて負けて
いられない!と思うんです。羨望
です。憧れの仲間達ばかりです。

よい刺激をもらいました。海洋の
資源についても色々触れてあり
とても濃密なスゴイ写真集でした

22:06

甘い誘惑

2015.02.28 | Category 未分類

ファイル 1132-1.jpg

龍苑で美味いランチを食べて
甘納豆たくさん買って帰宅♪

また太るかも?という心配や
罪悪感より、美味い物を食う
喜びや満足感の方が勝るよね~

21:36

駅前シネマ

2015.02.28 | Category 未分類

ファイル 1131-1.jpg

今日は金沢で仕事の打ち合わせ(^^)

今どきまだこんな映画館あるんだね~
昭和の香りがプンプンしすぎてます(笑)

21:33