log

ありがとう♪

2015.02.01 | Category 未分類

ファイル 1115-1.jpg

1月31日48歳の誕生日を迎えました

多くの方からたくさんの大量のラインや
メールやメッセージをいただきました

大量なメッセージや言葉のひとつひとつ
がとても優しく有難くて嬉しいものでした

優しい皆からのお祝いの言葉を何度も
読み返しながら人との縁や結びつきに
感謝せずにはいられませんでした

釣りや仕事というきっかけにより、多くの
人達と出会い関わってきたことが自分に
とってもっとも大きな事であり、財産なの
だと心から実感しています

皆さん本当にどうもありがとうございます
これからも、温かい目で見守ってやってく
ださい。宜しくお願いします^^

08:03

きのこ雲

2015.02.01 | Category 未分類

ファイル 1114-1.jpgファイル 1114-2.jpg

原爆のキノコ雲のようなアフロヘアー

シュウマイさんが、誕生プレゼントにと
買ってきてくれたのですが、タイミング
良く電話がかかってきたので、その間
にかぶせて写真を撮ってあげました♪
もはやユルキャラのようですね(笑)

07:42

シュウマイさん

2015.02.01 | Category 未分類

ファイル 1113-1.jpgファイル 1113-2.jpgファイル 1113-3.jpgファイル 1113-4.jpg

シュウマイさんの上を
移動するシュウマイ・・・

ただそれだけなのょ(笑)

07:36