log

茂木陽一さん

2015.02.12 | Category 未分類

ファイル 1126-1.jpg

日本で?いや世界で一番大きな所帯である
老舗釣りチーム「グルーパーボーイズ」代表
チームには国内外の名だたる超有名プロ達
が名を連ねている名門チーム代表なのです

オフショアジギング界のパイオニア的存在の
茂木陽一さん作の写真集が、ようやく完成し
発売されることになりました

世界中にはたくさんのエキスパートアングラー
やプロアングラーがいます。 しかし茂木さん
ほど、世界中を飛び回っているアングラーは
いません。というより、誰も茂木さんには追い
つけないと思うのです。

自然や魚や釣りや生態系の知識は大変豊富
で、その行動力と行動範囲の広さや圧倒的な
経験値にはいつも驚かされてばかりです。

まだ見ていないけど、きっと面白いと思います
俺も購入します。こんなの見たらまたウズウズ
し海外渡航を繰り返してしまいそうで怖いけど
興味津々なのです。悪い虫が騒ぎそうです(笑)

詳しくはこちらをどうぞ。2月26日発売です
http://uminchumogi.blog111.fc2.com/blog-entry-426.html

10:02