log

明日から

2011.04.22 | Category 未分類

明日、東海から4名と、関東から2名が
遠路はるばる、遊びにきてくれます♪
で明日の夜は、富山組も交えて宴会♪

で明後日は、皆で釣りをしに行く予定で
ちゃんと船を予約しておいたのに ・・・

みんな余程、日頃の行いが悪いらしく
強風がちっとも収まりません!大シケ!
予報では出船が、ほぼ絶望的みたい(笑)

そこで、遠方から遊びに来るみんなに、
今週末は荒天で、海もシケみたいだから
出船は無理っぽい。と連絡したのですが

トオルさんと一緒に飲むのが目的だから
釣り出来なくても行きますのでヨロシク♪
とみんな言ってくれました。 皆の温かい
気持ちがとても有難く、本当に嬉しいです

じゃあ・・・、 まあ・・・、 その・・・、 なんだ・・・
とりあえず・・・、 皆で飲むしかないな(笑)

21:55