log

徘徊

2011.04.17 | Category 未分類

ファイル 233-1.jpgファイル 233-2.jpgファイル 233-3.jpgファイル 233-4.jpgファイル 233-5.jpg

天気が良いのでチビ達と自転車で徘徊
近くにある常願寺川まで行って来ました。

立山連峰も綺麗です♪ 気持ちいい~♪
まだ・・・ 思いっきり筋肉痛ですけど(笑)

18歳~30歳まで東京に住み
初めて気付いた方向音痴・・・

物心ついた頃から、
当たり前のように見ていた
立山連峰と海がないので
東西南北がわからず
方角が全くわからなくなった。

地名も分からず、土地勘もない。
ビルだらけのよく似た景色と町並み

東京に住んで最初の数年は頻繁に
迷子になった事を思い出しました。

よく似たマンションや、オフィスビル・・・。
みんな、よく間違わずに会社に通い
よく間違わずに、家に帰るよなあ~(笑)

先日、
某ホームセンターの駐車場で
車の鍵を開けようとしていたら
俺の車じゃありませんでした(笑)
これで3度目です(爆)

同じ車種で、同じ色なのに
やっぱりドアは開きませんでした(笑)

19:46