log

おしらせ♪

2010.10.31 | Category 未分類

ファイル 84-1.jpg

11月24日~25日にヤマガテスターの若菜プロと
ヤマガブランクスの川上氏が遊びにきてくれます♪
若菜さんのHPはこちら↓
http://www.wakana-co.com/waka-blog/

せっかくの機会なのでヤマガブランクスのロッドに
実際に触れて、釣って、試してもらいたいとの事で
実釣&説明会と販売会が催される事になりました♪
友達や、仲間を誘って、ぜひ参加してみてください

当日は俺も参加します。初心者の方も大歓迎です
興味がある方は是非参加してもらえると嬉しいです

今回のイベントをきっかけに、釣り仲間が増えていく
ひとつの機会になれば嬉しいです。

20:05

テスト釣行

2010.10.31 | Category 未分類

ファイル 83-1.jpgファイル 83-2.jpgファイル 83-3.jpgファイル 83-4.jpgファイル 83-5.jpg

届いたばかりのヤマガブランクスのロッド
4本を手に、早速テスト釣行してきました

インプレッションは、超高感度なロッドで
ジグにじゃれつく程度の繊細なアタリや
微妙なショートバイトも、手にとるように
鮮明にわかるので面白いロッドでした。

今まで以上に繊細で緻密な釣りが楽しめ
そうです。皆の感想は 「これはいいね!」
と意見が一致しました。大絶賛でした

ヤマガブランクスは自社製品に自信がある
からこそ、実際使ってみてほしいと言えるん
だろうし、テストロッドを提供してくれたんだと
実釣して感じました。たしかに良い製品です。
http://yamaga-blanks.com/

テストロッドはドリームワンで貸してくれます
皆さんもぜひ実釣テストしてみてください。
酔ってる俺でも釣れて、バレないロッドです(笑)
http://dream.pos.to/

ちなみに本日の釣果は・・・
ソウダカツオ、フクラギ、メジが入れ食いで
あっ!と言う間にクーラー満タンでした♪

19:34