log

SFPC情報

2010.10.06 | Category 未分類

大阪ジギングフェスティバルの日程が決まりました

来年3月5日(土)~6日(日)の2日間になります♪

毎年の恒例行事として、参加しているのですが
ルアーフィッシングが大好きな方には、たまらん!
という商品も多く、もちろん即売会もしております
ので、小遣いを握りしめて遊びに行きましょう(笑)

全国各地からたくさんのプロアングラーが集まり
新商品の説明や、講習会なども開催されてます

各方面で大活躍し、釣り雑誌などの誌面を賑わし
圧倒的に豊富な知識や経験を持っている、プロの
方々に直接会って話して、アドバイスしてもらえる
機会はそう多くはありません

一緒に記念撮影するも良し、疑問や質問等を直接
ぶつけてみるのも良し、握手したり抱きついてみる
のも・・・たぶん・・・・・・良しかと思います(笑)

当日は私も会場内や会場周辺を彷徨っていますが
いきなり飛び蹴りとかせずに声かけてくださいね(笑)

13:31

パーソナリティーテスト

2010.10.06 | Category 未分類

http://match.nifty.com/landing/CPLanding.aspx?cpp=jpn/cnt/special/jul2010/index.html&avo=1&MTS=1&trackingid=2001415

パーソナリティーテストってのをやってみました

すごく良いことばっかり書いてあるので、このテスト
結果は、ピッタリ当たっていると思いました(笑)

暇な人はぜひどうぞ♪

あなたは冒険型/交渉型


あなたはとても自発性のある人で、常に新しいことに
挑戦するのが好きです。これまで経験したことがない
予測のつかない状況でも心配するよりむしろやりがい
を感じ、燃えるタイプです。

あなたは集中力が高く、機転が利くため、多くのことを
同時にこなすことができます。そのためやることがいっ
ぱいで、時にめまぐるしい日々を送ります。

あなたはしっかり地に足がついていて、「今この瞬間」
を精一杯生きる人です。一方ですばらしい想像力にも
恵まれている為、時間や空間をも超えた創造性を発揮
することもあります。

あなたにはユーモアがあります。自分のことを笑い飛
ばすセンスがあり、人を笑わせることが好きです。

あなたには深い思いやりの心があり、他の人がなにを
必要としているかを的確に感じ取ることができます。
聞き上手であり話し上手で、心から人の力になりたい
と思っています。

それでいてあなたには気楽なところもあります。他の人
や違う考え方にも寛大で、偏見がなく、自分から歩み寄
ることができます。また時におどけた態度を見せたりする
ので人気があります。パートナーとしてすばらしい人です


あなたの基本性格タイプと副性格タイプ
あなたの基本性格タイプ = 冒険型
あなたの副性格タイプ = 交渉型

冒-冒険型 - 27% 交-交渉型 - 26%
建-建設型 - 23% 指-指導型 - 24%

性格の内訳
誰でも 4 つの性格タイプのすべての特徴を少しずつ
持っていますが、ほとんどの場合その中の 1 つが強
く現れます。 これを基本性格タイプと呼びます。

2 番目に強く現れるものは 副性格タイプと呼びます。
副性格タイプは、基本性格タイプほど強くではありませ
んが、そのタイプの特徴の一部が現れているものです

建設型, 23% : とても人気者です。 家庭や家族に深
い愛着があります。 落ち着きがあり、あまり思い悩みま
せん。 誠実でしっかりした性格で、大切なものを守ろう
とします。

冒険型, 27% : エネルギッシュで創造性に富み、前向
きです 目新しいもの、リスクや楽しみを求めます。 知的
好奇心が強く、人の意見にあまり左右されません。

交渉型, 26% : 全体像を考え、長期的な計画を立てた
り全員の意見をまとめることに優れています。 本質を見
抜く力があります。柔軟性があり、言語的感覚に優れ、
社交的です。 想像力と思いやり面倒見のよさがあります

指導型, 24% : 大胆で独創的、率直で発想が豊かで
す。 既成の概念にとらわれません。 抽象的な思考や
短期的な計画を立てるのが得意です。 主張が強く、競
争心があります。 意志が強く有能です。

08:30