log

2010.10.13 | Category 未分類

妹の子供は生意気盛りの小学5年生
すごい食欲でチョイ小太り気味
野球をやっているので頭は丸坊主

寝そべってTVを見ている姿なんぞ
少し小さめなオッサンの風格で(部長クラス)
どことなくアザラシにも似てる(笑)
そしてあだ名はタコヤキと命名(爆)

今朝、食事中に大声で喋りまくる甥に
「おい。そこのアザラシ。うるさいぞ」
「だまって早く食え」と注意すると

「そっちこそうるさいぞ。チョビヒゲ」
と、いっちょまえに言い返してきた(笑)

チョビヒゲって・・・・・・おい!(爆)


すると、すかさずうちの次男(小2)
が俺をかばってくれた

「こらあ~!俺のパパに向かって
 ハゲチャビンって言うな!」

え?・・・・・・・。

・・・・・・おい。

・・・ちょとまてこら。

だれも・・・ハゲチャビンなんて言ってないだろ(笑)

↓ こちらをポチッとヨロシクね♪
GyoNetBlog ランキングバナー

19:01