log

おめでとう!

2010.10.10 | Category 未分類

ファイル 63-1.jpgファイル 63-2.jpgファイル 63-3.jpg

GTの世界記録4部門保持者である
福井健三郎さんが営む奄美の名船
「BIG DIPPER」にて、哲ちゃんが
昨日51キロのGTを釣り上げました!

すごい!すごい!とにかくすごい~!
100ポンドオーバーのGTおめでとう!
素晴らしいとしか言いようがないです!

11~12年越しの恋を成就した彼は
嬉しくて嬉しくて号泣したそうです(笑)

うん、うん。そりゃそうだよ。
それだけ価値のある貴重な一匹だもん
本当に素晴らしい!心からおめでとう!

フグ釣って喜んでる場合じゃないぞ俺(笑)

17:28

バロメーター?

2010.10.10 | Category 未分類

ファイル 62-1.jpg

昨日、一昨日と・・・あちこちから電話がかかってきた
みんなからの電話は、なぜか全てこんな内容だった・・・

「昨日は一回も寝ずに釣りしてたんだって!?」
「昨日はシラフでずっと釣ってたんだって!?」
「なんかあったん?いったいどうしたん!?大丈夫!?」

あの・・・・・てか・・・・・べつに・・・・・なんもねえし・・・。
「どうしたん?大丈夫?」 ・・・の意味わからんし・・・。

普通は・・・海や魚やベイトの状況に関心が行くだろうよ!
なぜ皆の関心が「俺の状態」なのよ?不愉快だわ!(笑)
俺の行動や状態を、釣果のバロメーターにすな!(笑)

ずっと寝ずにシラフで釣り続けた事が、よほど皆には
珍事だったらしく、そりゃ大変だ!えらいこっちゃ!と
まるで大事件みたいな扱い・・・これ、どゆことよ?(笑)

素晴らしい釣果を称える電話が一本もないんですが・・・
ちょっとぐらいは、俺の大漁釣果を褒め称えてくれよ!

そんなみんなには、フグばかりが爆釣しますように(爆)

06:32