log

弱すぎる次男

2014.08.17 | Category 未分類

ファイル 996-1.jpgファイル 996-2.jpg

弱すぎる次男
王将だけになりました(笑)

次男に必死に頼まれ
もう一戦したけれど
やはり王将だけに(笑)

21:26

カジキ

2014.08.17 | Category 未分類

ファイル 995-1.jpgファイル 995-2.jpg

なんてキレイな色の目なんだろう

この綺麗な色が見れるのは短時間
です。命が途絶える間際の、ほんの
僅かな時間、蒼白い光を放ち輝いて
まるで最期の灯火を見るかようです

18:23

おいし♪

2014.08.17 | Category 未分類

ファイル 994-1.jpgファイル 994-2.jpgファイル 994-3.jpg

懐石料理やフランス料理のように
いろんな所作やマナーや服装や
順序などが求められる料理よりも

ざっくり大皿てんこもりで、好きな
だけ皆でシェアして食べれる中華
やイタリアンの方が好きです。

皆で取り合って分け合って、楽しく
ワイワイ食べるほうがより美味しく
感じるのもあるんでしょうね

美味しい食べ物に、美味しい酒で
そりゃ~白目にもなりますって(笑)

10:14

イタメシ

2014.08.17 | Category 未分類

ファイル 993-1.jpgファイル 993-2.jpgファイル 993-3.jpg

サラダをツマミにビール
パスタをツマミにワイン
ピザをツマミにまたワイン
そして・・・
ピースを出し遅れる女(笑)

00:17

ホットロード

2014.08.17 | Category 未分類

ファイル 992-1.jpg

原作はおよそ30年前
当時流行ってた単車、パーツや小物
オーデコロン。色んなものが懐かしく
て、昔のいろんなことを思い出した。

心が綺麗になるような、真っ直ぐで
純粋で、とてもステキな映画でした。

あまりに若い2人が不器用で無垢で
純粋で綺麗で愛おしくなりました
まるで俺のようだよ(笑)

ホットロード予告編https://www.youtube.com/watch?v=uTvVOFDHAFg

00:12