log

満足!

2014.08.15 | Category 未分類

ファイル 991-1.jpgファイル 991-2.jpg

少し昼寝し、寝起きに
姪っ子と次男を連れて
近所のスタバで一服♪

PCのWindowsメール
をスマホとタブレットに
転送?共有?できるよ
うに自力で設定できた

これで旅先にPC持って
行かなくても仕事関係
のメールが送受信でき
るようになりました。

いま俺はすごい偉業を
成し遂げたよな満足感
に浸りながら、冷たい
コーヒーすすってます

15:08

県議やら府議やら

2014.08.15 | Category 未分類

20人もの中学生が「キモイ」って感じてた
くらいだもん。そりゃ~やっぱキモイんだよ

野々村県議も山本府議も目が完全に逝って
しもとる。まともな人間の目じゃないよ

腐った魚みたいな目をした県議やら府議やら
いったいどうなってるんだろ?この国は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000074-spnannex-ent

15:03

キス

2014.08.15 | Category 未分類

ファイル 989-1.jpgファイル 989-2.jpgファイル 989-3.jpg

子供たちとキス釣りに♪

世話役の俺はひたすら
イソメをつけるだけー

やばい。酔ってきた(@_@)

風が強くなってきたし
子供たちも酔ったので
早々に帰ってきました

家に着くなり子供達も
ダウンしました(笑)

08:19