log

北陸FS

2013.04.08 | Category 未分類

ファイル 632-1.jpgファイル 632-2.jpgファイル 632-3.jpgファイル 632-4.jpgファイル 632-5.jpg

北陸フィッシングショーに行ってきました

SOULSの佐藤偉知郎さん。児島玲子さん
イカ先生。富山の釣りガール米田ありささん
などなど多くの方々とお会いできました
こちら→http://ameblo.jp/arivas/

そんな中・・・釣具マルキューのユルキャラ?
「九ちゃん」は子供達に大人気? 多くの子供
達に囲まれ、引っ張られ叩かれ殴られ蹴られ
まくっていました(笑)家で写真を整理している
と「九ちゃん」いじめ証拠写真もありました(笑)

「九ちゃん」の中に入ってるのって女なんかね?
男だったんかね?などとドリームワン船長と話
していると、うちの次男が「中は男だったよ」と
即座に答えたので、え?なんで?知っとるん?
と聞くと、中から「痛い」って聞こえた。だと(笑)

06:48