log

与那国島4

2013.04.05 | Category 未分類

ファイル 631-1.jpgファイル 631-2.jpgファイル 631-3.jpg

「釣り」をきっかけに知り合った多くの仲間
多くの土地や海、多くの魚、多くの感動・・・
本当にたくさんの出会いがありました

今回の遠征も素敵な出会いや驚きの連続。
様々なことを感じ、色々と考えさせられる旅
でもありました。

支えてくれる全ての人たち。たくさんの仲間
たくさんの出会いと縁に心から感謝します

そして船上のイケスで入浴中(笑)

中村豪さんのブログもご覧下さい♪
http://shimancyuu.com/mt/2013/03/post-938.html

07:05

与那国島3

2013.04.05 | Category 未分類

ファイル 630-1.jpgファイル 630-2.jpgファイル 630-3.jpgファイル 630-4.jpgファイル 630-5.jpg

何度も訪れている日本最西端の与那国島
何もないけど豊かな自然が溢れる島です

スミスの中村プロや、がまかつの加藤プロ
毎回さすがだよな~と感心させられます。
プロにはプロたる所以があり、大物を釣る
人にはそれなりの明確な理由があります。

06:52