log

検査

2013.01.20 | Category 未分類

ファイル 591-1.jpgファイル 591-2.jpgファイル 591-3.jpgファイル 591-4.jpgファイル 591-5.jpg

どこかでぶつけたのかな?記憶にないけど(笑)
右足の腫れが全然ひかないので、釣り仲間でも
ある、某大病院整形の優しい外科部長の先生に
診察してもらいました。ありがたや~♪
で診察結果は・・・頭以外に問題ないようです(笑)

シケで海に出れず休んでいたドリームワン船長
と一緒に、石田浜にあるジャランボランでランチ♪

三重県の釣り船へいみつ丸 北村船長に教えて
もらい探していたものを、病院の帰り道に寄った
コンビニでついに発見!太平燕(たいぴーえん)!

やた!ついにコラボ!(笑) 太平(たいぴー)と
一緒に写されることを嫌がる大平(たいへい)と
なぜだかとても満足な俺(笑)( ´艸`)

08:27