log

デブ

2013.01.11 | Category 未分類

ファイル 584-1.jpg

現場にデブふたつ・・・ シコを踏む黒ぼっくり(笑)

18:00

なるほど

2013.01.11 | Category 未分類

ファイル 583-1.jpg

子供だからとつい気が抜け本心が露呈するのか?
子供の視線は真っ直ぐだからこそ正しいかもね♪

大抵パパの前で、ニコニコな笑顔でおる女の人って
パパがおらん時には、嫌な目して怖い顔しとるから・・・
などと話していた。 なるほど!勉強になります(笑)

17:59

ラクガキ

2013.01.11 | Category 未分類

ファイル 582-1.jpg

子供は良い事と悪い事のボーダーラインが曖昧です
親の反応を見て良し悪しのラインを学んでいくのです

小さな子供が壁に落書きをするのは仕方ありません
ある程度は諦めてのびのび育ててあげたいものです

しかし、ここまで描かれる前に厳しく叱りつけ学ばせ
てあげないと・・・家中全部の壁がこうなります(笑)

ちなみにこの写真は友人宅です、ここまでやられると
もう笑っちゃうしかないですね(笑)

17:55