log

誕生日2

2012.01.31 | Category 未分類

ファイル 425-1.jpg

バースデーケーキにロウソクを
刺して準備してくれる次男

俺がロウソクに火を点けるたびに
子供たちが競い合って吹き消す

「おい!パパの誕生日なんだから
パパにロウソク消させろコノ!」と

何度火を点けても、面白がって
吹き消しやがる・・・ 

クソ!クソ!クソ!・・・もういいし!(笑)


すると、子供たちが揃って
ハピバースデートゥーユー♪
を歌ってくれた。

下手っぴだけど嬉しいね♪

歌い終わったあと
子供達が2人そろって

「パパ!あけましておめでと~!」


・・・・・・・・は?

お・・・ おまえら、はよクソして寝ろ・・・

2人そろって何言ってやがる・・・
素で間違えんじゃねえよバカ(笑)

23:06

誕生日

2012.01.31 | Category 未分類

今日は45歳の誕生日

きっと良いことあるぞ~♪と
めざましテレビを見ていた

で本日のめざまし占いでは

・・・12位 ・・・最下位じゃ・・・

ま・・・まあ、いいや・・・
占いなんぞ気にしねえ・・・ブツブツ

そのうち営業から電話

え? 通夜? 誰の? 今夜7時? え?・・・

職人のお父さんが亡くなったらしい・・・

なんで、よりによって
俺の誕生日に、通夜なのよ・・・ブツブツ

まあ・・・ いつも世話になってる職人だ・・・
そうも言ってらんねえな・・・

誕生日だけど・・・きちんと弔わせてもらうよ

そのうち、材料問屋から電話

え? 集金? 今日? あ! 月末だ!

く~! っくそ~! おまえ!
今日が何の日かわかってんのか!

俺の誕生日なんだぞ!
そんな日に集金とか野暮な事言うな!

誕生祝いに集金の事は一切忘れろ!
集金ナシにしろ! 今月はなかった事にしろ! 
金いりませんよ。って言え!言え!言え~っ!!!


え? あ、そう・・・ やっぱ無理?
じゃ、あとで銀行に行ってくるわ・・・

こんな誕生日って・・・ なんじゃあ!!!!

16:58