log

スキー合宿

2012.01.11 | Category 未分類

毎年恒例のスキー合宿に行って来ますね♪

毎年恒例である、この合宿に集まる面子は
スゴイです!主催者である茂木陽一さんを
はじめ、日本を代表する猛者(アングラー)
たちが、全国各地から大勢集まってきます。

そして今回は、奄美の名船ビックディッパー
船長でもあり、複数の世界記録を保持する
福井健三郎さんも参加します。といっても・・・
宴会(新年会)がメインの合宿だけどね(笑)

スゴイ面子ばかりなので、末席で恐縮しつつ
おとなしく飲んでいようかと思います。ウソ(笑)

今回の会場は赤倉を代表する「ホテル太閤」
釣りの大先輩が経営しています。オススメ♪

日程:2012年1月13~15日
場所:新潟県妙高市赤倉温泉
宿泊:ホテル太閤

楽天トラベル
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/31845/31845.html

じゃらん
http://www.jalan.net/yad348536/

20:10

オセロ

2012.01.11 | Category 未分類

ファイル 409-1.jpg

長男がオセロしよ!しよ!とうるさいので
コテンパンに、やっつけてやりました(笑)

そしていまも・・・

長男は激しくフテくされて
コタツに潜って出てきません(笑)

勝負の世界はキビシイのお~♪(爆)


でも、いつの日か・・・
どうやっても息子に勝てない!という日が
くることを願い、楽しみにしています

18:20