log

珍事

2012.01.21 | Category 未分類

昨夜は、仲間とお祝いの宴があった
そして4軒目の店で珍事件がおきた・・・

カウンターに座っていた、オネエ系
言葉で話す、気味の悪い泥酔男が
うちらの席に乱入してきて好き放題・・・

後輩らは苦笑しながらも、この妙で
無礼な状況を受け流していたけど・・・

しかし人間・・・ 我慢にも限界がある・・・

空気が読めない見知らぬ泥酔男は
どんどん調子に乗ってしまっていた・・・

するとそのうち・・・ある事をきっかけ
に、後輩の堪忍袋の緒が切れた・・・

一番若い後輩が、泥酔男を怒鳴って
胸ぐらを掴み、手を出しそうになった
ので、皆が2人の間に割って入った

店内が騒然となってしまった・・・
ああ・・・ もうこんな時間か・・・。
今日はもう、これで閉めた方が良いな・・・

「悪かったね。もうお会計してくれる?」
「酔っ払いの兄ちゃんにも悪かったね」
と店長に言うと 

「え?あの人・・・女ですよ」

へ・・・・?

・・・・・ええ~!!!

お!お!女!!!???

うぞ~っ!!!

みんなして・・・男だと思い込んでいた!(笑)

そして後輩は・・・
女性の胸ぐらを掴み怒鳴りちらす、マヌケ
な最低男。というレッテルを貼られてしまい
素で凹んでいました(笑) お気の毒さま(笑)

18:36

スポーツフィッシングフェスティバル

2012.01.21 | Category 未分類

ファイル 419-1.jpgファイル 419-2.jpgファイル 419-3.jpg

2012年スポーツフィッシングフェスティバルin東京
は3月3日と4日に開催されます。

開催日 2012年3月3、4日
場 所 浜松町 東京都立産業貿易センター5階
出展メーカー 43社
出店ショップ 7店

ゲストに釣りガールのタレントさんも参加します♪
そして各種メディアで大活躍中のプロやテスター
の方々も大勢参加している楽しいイベントです♪

フィッシングショーは多種多様な釣具が展示され
ていますが、スポーツフィッシングフェスティバル
は、オフショア(ルアーフィッシング)がメインです。

実際に触って、プロやテスターやメーカーの方々
が直接いろいろ教えてくれる貴重なイベントです。

たくさんのご来場をお待ちしていますね♪

14:09