log

ありがとうございました

2010.12.31 | Category 未分類

ファイル 135-1.jpgファイル 135-2.jpgファイル 135-3.jpgファイル 135-4.jpg

大晦日
ドリームワン船長とマリーナへ行って
感謝&大漁祈願のシメ飾りを取り付け♪

せっせと船にシメ飾りを取り付けている
サトシデラックス船長の後姿を見ながら・・・

サトシデラックスにもシメ飾りを付けて
お相撲さんみたくしてあげたいなあ~♪

でも・・・鏡餅みたいになっちゃうかなあ~?
などと1人で想像しながら船長を盗撮(笑)

そして、大晦日には何の関係もないが
数年前に購入したという、まったく効き目
のないダイエットマシンが・・・笑えます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早いものでもう大晦日。
振り返ってみるけど、何をしてたのか
イマイチよく思い出せませんが(笑)
たくさんたくさん笑った良い1年でした

これも皆さんのおかげです。ありがとう

来年もみなさんにとって素晴らしい良い
1年になりますよう心から願っています

今年もみなさんホントにどうもありがとう
来年もどうぞよろしくお願いします

ちなみにヤル気満々な黒いスパイダーマンと
サトシデラックスは何の関係もありません(笑)
ただのイメージです。 イメージ・・・ねっ♪(笑)

20:26