log

なんで?

2010.12.10 | Category 未分類

修理に出していたデジカメが直ってきた
5年を過ぎたあたりからよく入院する・・・

もうだいぶお爺ちゃんになってきたのか?
ん? 勝手に男にしちゃってるけど
もしかしたらお婆ちゃんだったりして?

まあ、そんな事はどうでも良いんだけど(笑)

で、カメラのキタムラへ行ったついでに
展示してある、いろんなカメラをいじくり回し
こねくり回していると、新しいのが欲しくなった!
もっと高機能で~もっとイカす良い感じなやつが!

そこでパソコンで、デジカメの機種とか機能とか
いろいろ調べていると、全然訳の分らん機能や
専門用語が、ひっきりなしに出てくるもんだから
グーグルで検索しまくりで、そりゃもう大変よ・・・

そうね・・・昔から機械はあんま得意じゃないし
いまだにビデオ録画も出来ないアナログ男だしね(汗)

そんなこんなで、パソコンにかじりついてるうちに
ん? あれ? そういえば今使ってるデジカメって
どんな機能があるんだろう?と気になってきた!

そこでメーカーサイトを開き、調べてみると・・・

あら?こいつったら動画も撮れるんだったの?
あら?こんな機能や、あんな機能もあったの?
と直りたてのデジカメをあちこちいじくってみると
今まで見た事もない画面や機能が表示された(笑)

ほ~!ほ~!知らんかったぜ~!にゃろめ~!
案外やるじゃんよ~!と、今さら感心しきり(笑)

購入から5年以上も経って、改めていろんな
機能があったということを知りました・・・
意外とデキる子だったのね・・・こいつめ(笑)
そして高機能は、俺には無駄だと気づきました(笑)

それより・・・そんなことより・・・なぜだろう・・・
ホントに不思議・・・ネット検索してただけなのに・・・・

左手の親指の付け根が捻挫しているらしく・・・
さっきからやたら痛いんですけど・・・なんで?(笑)

00:13