log

メリークリスマス

2010.12.24 | Category 未分類

ファイル 129-1.jpgファイル 129-2.jpgファイル 129-3.jpgファイル 129-4.jpg

今日は姉家族と妹家族も集まってクリスマス♪
ピンポンが鳴り、ガキンチョ7人が玄関に猛ダッシュ!


玄関先に置いてあったクリスマスプレゼントを見つけ
テンションMAX!そりゃ~もう大喜びの大騒ぎ!


そんな中・・・たったひとつだけ問題が・・・


長男がサンタさんにお願いしていたタナゴ・・・

パパサンタはペットショップを探してみたが
どこにも売ってなかったので、やむをえず・・・

語呂が・・・なんとなく似てたので・・・

タマゴをひとつ入れといてあげたら
長男・・・やっぱ、号泣してしまいました(笑)

メリークリスマス♪(笑)

22:25

サンタへの手紙

2010.12.24 | Category 未分類

ファイル 128-1.jpgファイル 128-2.jpgファイル 128-3.jpg

子供がサンタさん宛に感謝の手紙を書いたらしい
ハートマークは黒く塗りつぶされると・・・微妙です(笑)

手紙を書いてから気づいたらしいが、サンタさんに
手紙をどう渡せば良いのか分からないと悩んでる(笑)

「玄関に手紙おいとけば良いよ」と教えといてあげた

子供が学校に行ってる間に、パパサンタは手紙を開いてみた

「サンタさん。ここを開けてね」って・・・

あの・・・それぐらい・・・パパサンタでもわかるからね(笑)

手紙を開いてみると「~~~~また手紙をあげるね」って・・・

おい!上から目線かよ(笑) 

12:46