log

負の部分

2010.12.06 | Category 未分類

ファイル 114-1.jpg

「楽園に降った死の灰」 を購読した

世界の秩序を守っているんだ!と
クリーンで世界正義的なイメージを
常に世界に発信しアピールし続ける
世界のリーダーシップ「アメリカ」

諸外国を常に抑圧し抑止し抑制する
巨大最先進国アメリカの光の部分は
無力で貧しい小さな国や島や人々が
影となり、成り立ってきたのですね

犠牲になってきた負の部分。あまりに
大きな代償や損失を知ると、世の中の
真の正義は、どこにあるのかが曖昧に
なり、分らなくなってしまいます。

視点を変えればアメリカほどの巨悪は
ないと言えるのかも知れませんね・・・

http://mphoto.sblo.jp/article/27606056.html

18:19

おめでと♪

2010.12.06 | Category 未分類

ファイル 113-1.jpgファイル 113-2.jpg

ダンシングマジックのテスター君島君

上から読んでも、下から読んでも 「君島君」 
・・・・・・・・・・・・・・。
まあ、それは、どうでも良いんです(笑)

新潟県上越市の浅間丸にて13キロGET
さすがですね。 ただのデブじゃありません(笑)

さらに、どうでも良いことだけど
大物を釣って嬉しい顔まで・・・なぜ怖い?(笑)

13:47