log

講習会

2010.11.27 | Category 未分類

ファイル 110-1.jpgファイル 110-2.jpgファイル 110-3.jpg

前夜の歓迎会の仕切りも無事に終え
そのまま寝る間もなく釣行取材開始♪

魚のノルマ達成で無事に取材を終え
すぐにヤマガブランクス講習会開催♪

講習会の仕切りや準備をし司会進行
の大役も無事に終え、ようやく安堵(笑)

皆、眠い目をこすりながらも大慌てで
ドタバタと片付けをし全工程終了です♪

ホッ・・・と一息ついていたところを
若菜さんが撮影してくれました(笑)

08:20

取材&テスト釣行&講習会

2010.11.27 | Category 未分類

ファイル 109-1.jpgファイル 109-2.jpgファイル 109-3.jpgファイル 109-4.jpgファイル 109-5.jpg

ヤマガブランクス講習会と雑誌取材に
静岡から若菜さん。熊本から川上さん。
岐阜から林さんが来県してくれました♪
 
釣行取材&実釣テスト&講習会前夜は
各地から続々と仲間ら十数名が集まって
歓迎会は朝まで延々と続きました・・・
もちろん、寝る暇もないまま出船です(笑)

タチウオゲット♪ ノルマ達成でひと安心♪
撮影中も安堵の笑顔が止まりません(笑)

取材&テスト釣行を終え、そのまま寝る
暇もないまま講習会に突入・・・眠い!(笑)

開場直前に大事件が発生し大慌てしたが・・・
皆さんの協力で講習会も無事???終了(笑)

今回、講習会に参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました。感謝です♪

そして今回協力してくれた多くの仲間たち。
本当にありがとうございました。感謝です♪

07:30