log

その後

2016.01.27 | Category 未分類

ファイル 1339-1.jpg

獺祭(だっさい)二割三分は
美味しいので、こうなります(笑)

20:59

獺祭

2016.01.27 | Category 未分類

ファイル 1338-1.jpg

獺祭(だっさい)二割三分。

米を磨いて磨いて、8割近くを
削り落としてしまうという贅沢
な酒。雑味がなくスッキリした
味わいで米とは思えない豊かな
香り。本当に贅沢なお酒です。
美味しくいただきます(*^^*)

20:27

まったりと(^^♪

2016.01.27 | Category 未分類

ファイル 1337-1.jpgファイル 1337-2.jpg

テレビが観たいけど、また昨日と同様
野々村元議員が泣きわめく姿ばかりを
一日中見るハメになるのでやめた(笑)

午前中で仕事が終わったので、相方と
近所の回転寿司屋でランチをしました

これだけの握りにアラ汁もついて千円
もしないのでお得感があります(^^)

運転手の俺は、ぐびぐびー♪ペロッ♪と
美味しそうにビールを飲む相方を眺め
ながら茶をすすってました(^▽^;)

20:14