log

寝起き

2015.10.26 | Category 未分類

ファイル 1271-1.jpg

盗撮されました・・・

寝起きはだいたい
こんな顔している
ようです

瞳孔開いてますが
ギリ生きてます

アップにして
お楽しみ下さい(笑)

20:47

ウエストジャパンサーベルトーナメント

2015.10.26 | Category 未分類

ファイル 1270-1.jpgファイル 1270-2.jpgファイル 1270-3.jpgファイル 1270-4.jpg

ウエストジャパンサーベル
トーナメントに参加する為
大阪へ行ってきました♪

やすこはタチウオ4位入賞
俺はジャンケン大会で受賞

そして険しい横顔の西垣氏(笑)

19:34

地元民?

2015.10.26 | Category 未分類

ファイル 1269-1.jpg

バタバタと家を出て車に乗り
高速のサービスエリアで昼飯
を食べてる時に気づいたけど
しまった・・・もう遅い・・・
仕事のギョサンを履いたまま
スウェット姿で大阪イン(^^;)

待ち合わせの店までの移動に
電車に乗ってみたら、誰より
地元民に見える(笑)

19:11

イン大阪

2015.10.26 | Category 未分類

ファイル 1268-1.jpgファイル 1268-2.jpgファイル 1268-3.jpg

イン大阪♪

そしていきなりホテル横にあった
すき家で牛皿&ビア(≧∇≦)

そのあと皆と待ち合わせした店へ
移動中、フィッシュトリッパーズ
ヴィレッジの日高さんから電話が
あり、待ち合わせの店へ顔を見せ
に来てくれました。優しいね♪

ビートの大貝さん、中村豪さん、
蒼井さやさん、カーペンター西尾
さんらと合流♪ 楽しくてついつい
飲みすぎて結局寝たの深夜・・・
楽しい素敵な夜でした(・´з`・)

18:57