log

誕生日

2015.10.18 | Category 未分類

ファイル 1265-1.jpgファイル 1265-2.jpgファイル 1265-3.jpgファイル 1265-4.jpg

今日は長男の誕生日(o^^o)

大好物のバナナ&チーズケーキを
死ぬほど食べてみたいと言うので
コストコで枕のようにクソでかい
チーズケーキを買ってあげた(笑)

次男の強い希望で晩飯はコストコ
のステーキになりました。

大量バナナはシュウマイさんから
のプレゼント♪ありがとぉ~(^^)

本人は大満足で幸せそうです(笑)

20:41

超ハードスケジュール

2015.10.18 | Category 未分類

ファイル 1264-1.jpg

超ハードスケジュールと言えるのかな?
今日は3週間ぶりの休日です。疲れた~

今月24日~25日は大阪で開催される
ウエストジャパンサーベルトーナメント
という大会に出場してきます

その翌週末31日は私が主催でタチウオ
の富山大会を開催します。

といっても大々的な大会になると運営や
協賛や色々と面倒臭くなって楽しめなく
なるので、親しい仲間内だけで開催です。

三重や大阪や愛知や神奈川や兵庫や千葉
や北海道から集まってくれる皆の共通の
目的は、楽しく釣りをして、美味い魚で
美味い酒を飲みたいという事です(笑)
それだけで遠路はるばる来てくれるんだ
からホントにみんな素晴らしいです

ジャスティスの村瀬さん、スミスやBEAT
でおなじみの中村豪さん、蒼井さやさんも
参加してくれるので楽しい大会?飲み会?
になりそうです。

そして翌日11月1日は某釣り番組の取材
の立ち合いという名目の釣りの予定です

ただでさえ仕事が忙しいのに、週末の予定
がギッシリ詰まっているものだからそりゃ
もう大変です。正直てんてこまい(*´Д`)

遊びも仕事も充実しまくりで本当有り難い
のです。皆さんに心から感謝(^^♪

06:39