log

パティスリー シュゥエト

2015.08.31 | Category 未分類

ファイル 1244-1.jpg

アイスもケーキも、あー美味かった(^^)
ここ同級生がやっているお店です♪

パティスリー シュゥエト
http://patisserie-chouette.com/

12:44

も~食えん

2015.08.31 | Category 未分類

ファイル 1243-1.jpgファイル 1243-2.jpgファイル 1243-3.jpgファイル 1243-4.jpgファイル 1243-5.jpg

ついさっきチャシューメン大盛り&餃子&
ライス食べたばかりなのに

悪いおじさん達が突然なんの前触れもなく
うちの玄関まで迎えにきて、そのまま拉致
されてイタリアン‥‥もう食えんって^^;

イタリアンの店は休日のせいか満席でした

飲んでいる最中に、店員さんに席の移動を
お願いされ、広い個室に隔離されました。

理由はハッキリわかります。

若いカップルや若い女の子達が女子会など
をしている中マッサージをしあって、はしゃぐ
オジさん達3人組は、きっと店側からすれば
とても見苦しくて迷惑だったのでしょう(笑)

混んで満席の店内を横目に、広い個室内は
俺らだけ。ガラガラの貸切り状態で快適です
でも、明らかにVIP待遇とは違う気がした(笑)

12:28