log

焼き鳥

2015.08.29 | Category 未分類

ファイル 1242-1.jpgファイル 1242-2.jpg

カーペンター代表の小西さんが滋賀
超エキスパートの田原さんが兵庫
超エキスパートの黒岩くんが大阪
みんな遠くからフラフラ~っと
遊びに来てくれました

そしてみんなで焼き鳥の秋吉(^^)

22:31

カフェ

2015.08.29 | Category 未分類

ファイル 1241-1.jpgファイル 1241-2.jpgファイル 1241-3.jpg

ひさしぶりにマリーナ来たら
カフェが出来てた。
景観も良いしこりゃ良いね(^^)

そう思ったのも束の間・・・

9時オープンと書いてあるのに
中に従業員もいるのに、
10時になっても入口には
「本日の営業は終了しました」の掲示板。

呆れた・・・やる気まったくなし?
そしてやはり経営は民間じゃないらしい

自治体等の経営や運営しているところは
きまって立地条件は良いんだけれど
残念なぐらいにどこもやる気ないですね

ここも、海王丸パークも残念で仕方ない
何百億もかけて建設した新湊大橋も
無駄としか言いようがない。

小矢部アウトレットも、コストコも
海王丸パーク周辺に建設すれば
少しは新湊大橋も生きただろうに・・・
 

22:13

カマキリ

2015.08.29 | Category 未分類

ファイル 1240-1.jpg

走り出して気づいたけど
カマキリしがみついとる

こっち飛んでこんよな?
大丈夫だよな?窓を下げ
僅かな隙間からの撮影

虫嫌い。いや‥‥虫怖い。

どう冷静に考えても俺の
方がカマキリよりも強い

そりゃ~もう比べものに
ならないくらい圧倒的に
俺の方が強い

三角形の変テコ頭なんぞ
デコピン一発でKOよ

いや、俺のデコピンなら
頭ふっ飛んじゃうよな

そう。わかってるよ
わかっちゃいるけど
やっぱ怖いな・・・

迷いもなくアクセル全開
吹き飛んでったカマキリ
そして大満足( ´艸`)

22:10