log

まちがい

2014.06.22 | Category 未分類

ファイル 944-1.jpgファイル 944-2.jpgファイル 944-3.jpgファイル 944-4.jpg

左は自前。そして右が数日前に
行った某店の便所用クロックス。
左右違う事に今朝気づいた模様(笑)

そして金沢の中華料理「龍苑」の
杏仁豆腐の大盛りです♪

23:05

大久保さん&藤井さん

2014.06.22 | Category 未分類

ファイル 943-1.jpgファイル 943-2.jpgファイル 943-3.jpgファイル 943-4.jpgファイル 943-5.jpg

神奈川の川崎から大久保さん
兵庫県の芦屋から藤井さんが
富山へ遊びに来てくれました

太刀魚が好調なのに釣り道具
も持たず、ただ一緒に飲むため
だけに富山へ来る釣り仲間(笑)

大久保さんは今年だけでも3回
富山へ遊びに来てくれてますし
九州や沖縄などの旅先でもよく
会うのでよく一緒に遊んでます

今回は20日夜は焼肉大将軍→
翌21日昼は金沢の中国料理店
龍苑→3時のおやつに千里浜で
焼きハマグリ&イカ焼き&ビア→
21日夜は総曲輪レストラトゥール
でフレンチ→シメに幅一で寿司

とにかく皆たくさん食べて飲んで
いっぱい笑いました。いつも遊び
に来てくれてどうもありがとー!
おかげでまた太りましたー(笑)

08:40