log

蚤の市(のみのいち)

2014.06.02 | Category 未分類

ファイル 926-1.jpg

蚤の市(のみのいち)と
フリーマーケットの違いを
ご存知でしょうか?

恥ずかしながら本日初めて
護国神社の蚤の市へ行って
その明確な違いを知りました

若者=フリマ
中高齢者=蚤の市
つまり・・・俺=蚤の市?^^;

初めての蚤の市は出展者も
来場者の方々も中高年層が
多く出展品はかなりのレア感
が漂う趣向性の強い物が多く
正直カルチャーショックでした

中で一番度肝を抜かれたのが
数体並べられたタヌキの剥製
無理矢理立たされてはいるが
傾いてる汚く雑な作りの剥製は
かなりショッキングな1品でした。

とにかく毛並みが汚く、造りが
雑で粗い!このタヌキって車で
轢いちゃったのを自分で剥製に
しちゃったんじゃ?と思えるほど
雑で粗くて汚すぎる!(笑)

雑で粗く汚い剥製って・・・ほぼ
死体。ただの動物死体ですよ・・・

あまりにも生々しく残酷で剥製
とは呼べません。怖くて家の中
に入れたくもないし飾れません

何を思って出展しているのか?
これを欲しい!と思って購入す
る人はいるのか?いろんな事
が不思議で、またそれらを考え
るたびに、生々しい剥製が思い
出され・・・具合悪くなりました・・・
頼むから雑な剥製はやめて(笑)

08:48

こまった・・・

2014.06.02 | Category 未分類

ファイル 925-1.jpgファイル 925-2.jpg

電話にて現場調査のご依頼♪

お客さんの住所をナビに入力
そしたらこんなところに到着・・・

川の中に住んでんのかな?(´`:)

08:46