log

ありがとうございました!

2012.04.16 | Category 未分類

無事に退院することが出来ました。
ご心配をおかけして本当に申し訳
ありませんでした。もう元気です(笑)


誰も見舞いに来なかった日はなく
毎日、毎日、たくさんの仲間達が
次から次へと忙しい合間を縫って
お見舞いに来てくれました。

毎日、毎日、次から次へと遠方に
住む仲間達が、メールや電話など
で励ましてくれました。

皆にはホント心から感謝しています。
持つべきものは友達だな~。 と・・・
つくづく感じ、改めて再認識する日々
でした。 本当にどうもありがとう!


ついつい無茶する性格なこともあり
もうこれで、何回目の命拾いになる
んだろう・・・

生きるも死ぬも本当に紙一重です。
薄い薄いペラペラの紙キレの縁を
危うく不安定に揺られながら、人は
生きているのだと感じています。

そしていつも紙一重な、命の脆さと
儚さと、強さを感じています。

そんな中・・・どうやら俺は、命を拾う
のが、とても上手いようなので・・・

特技に「命拾い」を追加しときます(笑)

22:58

ふんふん♪

2012.04.16 | Category 未分類

ファイル 472-1.jpg

俺の動脈乖離(どうみゃくかいり)
のCT画像を記念にもらいました(笑)

ふんふん♪ なるほど♪ こいつね♪

これ痛いしさ、こんな悪さするやつ
もうチョン切っちゃえば良いじゃん!
と言ったら・・・

切る以前に、もう裂けてるんですよ♪
と、やさし~く説明されました(笑)

ふんふん♪ なるほどね♪

って・・・ ちっともわかってない(爆)

09:01