log

教育

2012.04.03 | Category 未分類

ファイル 468-1.jpgファイル 468-2.jpgファイル 468-3.jpgファイル 468-4.jpg

働かざるもの食うべからず!

てなわけで長男を現場に連れて行き

掃除をさせました。働け働け~(笑)

22:10

どっちもどっち

2012.04.03 | Category 未分類

今朝、電話をしながら

お!これは忘れちゃマズイな!と
ボールペンで手にメモっておいた

なのに、字が汚くて読めなかった(笑)

結局、今朝なんの話してたっけ?
と、電話でまた聞きなおしてみた


覚えてないよ!と相手に怒られた・・・


でもさ、お互いに覚えてないんだから
きっとたいした事じゃないんだよな

と言ったら、さらに相手に怒られた・・・

自分も思い出せないくせして
怒るんじゃねえよ。と怒り返して
電話切ってやりました(笑)

結局は、似た者同士なんだろうね(笑)

22:05